たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市


今だからこれ‼ 極めつけの除菌・消臭・抗菌スプレー


消臭・除菌・抗菌 作用のある消臭スプレー

その名もカルモアスプレー、マイクロゲル空気清浄剤



世界中の工場全体で、年間使用量60000tを誇るマイクロゲルを家庭用消臭剤に。
悪臭成分から花粉、雑菌、ウィルスまでも除去する空気清浄効果も併せ持つコーテイングスプレーのカルモア、空気清浄機の代わりにもシュッとひと吹き、かなり便利に使えますよ。 以前は販売をしていましたが、この後にも書いてあるように価格的に販売が難しかったので隠し持って個人的に使うか、友人にゆずるだけにしていましたが、、このコロナ騒ぎでやはり必要かなと思って・・・・


カトウでは10年以上前に老健施設の相談から、消臭剤についていろいろと当たってところ、たまたま飛び込んで来たのがM電気産業の営業さん。高齢の営業そんと意見があって、その後も高齢者用の衣料開発の相談を受けたりと長いお付き合いになりました。

さて話を戻すと、このスプレーを老健施設へ導入を考えていましたが、当時は今のような状況では無かったので、価格的に販売ができず、匂いの気になるコアなお客様のみ2年ほど前まで販売を続けていました。

あの頃は実店舗販売はカトウと某大手デパートだけでしたが、なんせ一部のリピーターの方のみの販売であったので、この数年はカルモアスプレーから遠ざかっていました。そして今回のウィルス騒ぎでやはりこれだ‼と言うことで別ルートから入手してテスト販売を始めることにしました。

自分で使って実感していますが、カルモアスプレーの凄いところはなんと言っても「消臭・除菌・抗菌」の三拍子。そして壁などにスプレーすると数週間というか、ウィルスや匂いの成分と合体して分解するまでは有効と言うことです。ただし、スプレーの成分が匂いを識別しないので、香水とか良い香りまで消してしまうのです。当時の販売員(もう引退しています)からはVXガスとかにも有効ですよ(笑)なんて話していました。
使い方はそれぞれてすが、私の使い方をここでお話しておきます。
まず車の抗菌と消臭、マスクの裏表にスプレー、焼き肉屋に行く時にスプレー、タバコを吸い終わった時にクーラーの風に数秒間スプレー、ペットのマット関係にスプレー、お風呂の臭いのもとあたりにスプレー、
靴箱、靴にスプレー、、ざっと上げてもこれだけありますので、気になる方は一度使ってみてくだい。

少しカルモアから離れていた身なので、最近は新しいものも販売をされているようですが、まずはこれから始めます。
税込み2200円、テスト販売なので数は少ないです。





  • 店舗・企業情報

    店名

    カトウ洋品店

    住所

    〒192-0071
    東京都八王子市八日町10-2

    TEL

    042-622-4741

    営業時間

    9:00~19:00(水曜日は17:00まで)

    定休日

    なし

    URL

    http://kato.tamaliver.jp/

    コメント

    いつもの日、いつもの時間を大切に、いつものおしゃれのお手伝い!
    →メールでお問い合わせ