寒くなりました


この数日な限り、朝夕がめっきり冷え込んで寒くなりました。やっと12月らしい気候になって体調が追いつきません。
つい先日のこと、小学校で谷川真理さんのランニング教室を今年も開催した折、谷川さんと話してちょっとした贈り物をしてみました。
それごこのソックスとウルティメイトのホットブァブネックウォーマーです。冷え性だと聞いていたので、私が愛用して実証済みのソックスと関東でも中々お目にかかれない新発売の肌着、ネックウォーマー、レッグウォーマーの中から、届いたばかりのネックウォーマーをプレゼントしました。このシリーズに使われているのは、あのメーカーのもの。レッグウォーマーは手を入れているだけですぐに違いのわかる商品です。
まちの中で着用するのに厚地はちょっと、、そんな人にオススメの薄くて暖かい素材です。○○○○と同じじゃ安い方が、、いやいやぜひお試しあれ。






  • チョモランマ、ひだまりの肌着に仲間が登場‼️


    チョモランマとひだまりで有名なひだまり、小物類の問い合わせがとても大なり、入荷しました。


    最近非常に問い合わせの多かったひだまりの繊維のソックス

    首回りが暖かいと言われているネックウォーマー

    昔からあるサポーターと腹巻きもパワーアップして登場‼️


    他にはお坊さんに頼まれて作ったと言う着物用のひだまり肌着も入荷‼️

    これから寒さ本番、ぜひお試しを。




  • 人気のアンゴラが入荷です。




    四国の手袋工場が手袋の素材で作ったソックスが入荷しました。
    今年はカバーからショート、ミドル、ロング、紳士、安眠ソックスまで一通りラインアップして入荷です。

    無地と柄、お馴染みのボーダーで各3〰️5色を扱っています。
    お風呂あがりに履けば暖かさは持続、寝る時にはそのままお布団へ、脱ぐにはかかとを押さえつけて引けば脱げます。冬はこれが一番だと言うお客さまからは既にご注文をいただいております。
    価格は650円から、、
    まだ履いたことがないと言うかたは是非お試しください。




  • 暖かい日本製アンゴラソックス




    暖かさの極みとも言うべきソックス、綿2重ソックスとアンゴラ混紡等の三種類を揃えています。
    もちろん日本製。

    このソックスは四国の手袋メーカーが冬場に作っているソックスです。
    扱い始めて20年以上になりますが、このソックスを愛用している方はお薦めして100%がリピーターとなり、そしてその愛用者から聞いたと来店されて購入する方がほとんど。
    お風呂上がりに穿くと暖かさはそのまま、アンゴラのしっとり感がたまらないと話されます。男性用は無地の三色、女性用は4〰5色、ショートタイプからロングまで扱っています。洗濯も簡単、私はほぼ三年間は使っています。
    税込900円~から、試してみると価値がわかります。




  • 店舗・企業情報

    店名

    カトウ洋品店

    住所

    〒192-0071
    東京都八王子市八日町10-2

    TEL

    042-622-4741

    営業時間

    9:00~19:00(水曜日は17:00まで)

    定休日

    なし

    URL

    http://kato.tamaliver.jp/

    コメント

    いつもの日、いつもの時間を大切に、いつものおしゃれのお手伝い!
    →メールでお問い合わせ