たまりば

八王子のお薦めショップ/企業/団体 八王子のお薦めショップ/企業/団体八王子市 八王子市


イベント終わりとセール


昨日のイベント>八王子Shor Ffilm×大学コンソーシアム学生CMコンテスト×八王子青年会議所CMアワード三団体が初めてコラボした
イベントが終了しました。 前市長や観光コンベンション協会会長、市議の方々にもお越しいただき、また『カメラを止めるな』の上田監督のビデオメッセージに加え、選出された映画の監督2名が参加したトークショーも開かれ、LINEにも映画を観られた方から、身にしみる感想も寄せられ、良い感じで終了です。
私もこれでやっと本業に戻る事が出来ます。face02face03 
9800







さて、本業です。 以前から公私ともにお付きあいしている ASAKAWAーRABOの社長から『安くてもいいので売って下さい』と頼まれた商品の一部を紹介。

イタリー製バッグ。黄色のバッグは綿混で、上代は22.000円 処分で6.980円で販売します。 ブルーの肩掛けショルダーは革製品ですが、これは4.980円で販売。共に1点づつの入荷です。ちょっと目立っていい感じ。


これは桐生の手ぬぐい工場が数年前に生産を始めた『手ぬぐい生地のアロハ』です。 これは2点のみの入荷で、特別価格の9.800円で販売します。マニアがいると聞いておりますので知っている方もおられるでしょうね。


夏も中盤から終盤に向かいつつありますが、まだまだ暑い日が続いています。私も若干熱中症気味でダウン寸前の2週間を送りましたが、
ある晩の飲み会で身体をアルコール消毒してから、復調しました。何が功を奏すかわかりませんわ。
夜間、知らないうちの熱中症には気を付けましょう、、、
あ・・・八王子まつりが先日終わりましたが、イベント後にコロナウィルスに感染した、という方がかなり増えたと聞きますので、やはり感染予防の対策は混雑したところでは緩めない方が良い感じですね。 しかし、暑い時のマスク着用は充分に気を付けてください、、言ってる事が矛盾してますね、、、さて、カトウでもセールを開催中です、元々の価格設定から半額割引はできませんが、電車賃を使っても元は取れるような価格設定だと思いますので、お越しをお待ちしています。 






  • 店舗・企業情報

    店名

    カトウ洋品店

    住所

    〒192-0071
    東京都八王子市八日町10-2

    TEL

    042-622-4741

    営業時間

    9:00~19:00(水曜日は17:00まで)

    定休日

    なし

    URL

    http://kato.tamaliver.jp/

    コメント

    いつもの日、いつもの時間を大切に、いつものおしゃれのお手伝い!
    →メールでお問い合わせ